お知らせ一覧

  1. 【本店営業時間変更のお知らせ】

    いつもハチトニ製パンをご利用いただきありがとうございます。この度、ハチトニ製パンでは本店の営業時間を変更させていただくこととなりました。2024年1月20日(土)~全日 8:00~16:00 の営業となります!(定休日は木曜日のまま)平日から早くお買い求めいただけるように…

  2. 【新店舗プレオープンのお知らせ】

    いつもハチトニ製パンをご利用いただきありがとうございます。この度、ハチトニ製パンでは2店舗目として、「ハチトニ製パン トピコ店」を開店することになりました!2023年12月13日(水)~プレオープンとなります!秋田ステーションビル”トピコ”2Fエスカレーター横に開店いたします!…

  3. 2/26(日)【川嶋選手・長谷川選手】『ハチトニ製パン1日店長』就任のお知らせ

    この度、ハチトニ製パンでは開店2周年記念日となる2023/2/26(日)に、秋田ノーザンハピネッツの「#12 川嶋 勇人選手」と「#21 長谷川 暢 選手」が『ハチトニ製パン1日店長』に就任することとなりましたのでお知らせいたします。当日は、両選手が店頭に立ってこっぺぱんの販売を行い…

  4. 11/16(水)臨時休業のお知らせ

    この度、ハチトニ製パンでは誠に勝手ながら施設工事のため、11/16(水)の営業について臨時休業とさせていただきますので、お知らせいたします。日頃ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便をおかけし大変恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。【ハチトニ製パン店舗情報】…

  5. 8/20-28(土-日)「トピコ2階特設会場」出店のお知らせ

    この度ハチトニ製パンでは、8/20-28(土-日)の9日間で「トピコ2階特設会場」に出店いたしますのでお知らせします。イベント出店の際に大人気の限定商品、「あんバターこっぺ」もご購入いただけます。またお買い物やおでかけの帰りに、「ハチトニラスク」もおすすめとなっております。も…

PAGE TOP